とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

暮らし「手荒れしない食器洗い洗剤探求シリーズ🧼」

ミングです。

 

手荒れしない食器用洗剤を求めて。

前回はこちら↓

 

yumingar.hatenablog.com

 

使い切りまして、手荒れは一切なし!無香料なので、匂いも特に気にならず。まあ、油物は2.3回洗いが必要💦

 

そして、今回はこちら↓

花王キュキュット ハンドマイルドカモミールの香り🧼

f:id:yumingar:20230529092629j:image

 

 

パッケージの色、字体、カモミールの香りとかじわじわ可愛い💕

 

実際の使用感としては、まだなんとも言えないけれど香りはちょっとイメージと違った。もっとハーブ感強くてもいいかな。勝手な好みで言えば。

 

食器洗いは毎日のことなので、洗剤の香りが意外に自分の記憶に残っているもんですね。そして、好きな香りかそうじゃないかで、次も同じものを買うか購買意欲につながっているという。

 

この香りは...次はないかな(笑)

 

【暮らしに役立つ計算式】