とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

1歳3ヶ月育児「朝の楽しい服選び👕」

 

ミングです。

今日は仕事のない日〜☁️

 

毎朝、息子の服選びは日課だ。着ていく服と着替え1着。

 

いちよう上下のバランスを考えて選んだり、上下セットを着せたりと秒でコーディネートを楽しんでいる。結構余裕あるね(笑)

 

贈り物もあれば、お下がりも沢山もらうので上下バラバラが多い👖👕それにしてもベビー服も子供服もほんと可愛いいいものが多いですな😍

 

それでは、保育園の先生たちから大人気だったコーディネートがこちら。

【赤ジャージ】

f:id:yumingar:20230529230854j:image

尻汚れ💦


f:id:yumingar:20230529230849j:image

毎回着せていくと先生たち大喜び🤣80の秋冬用だからもう着れないのが残念。

 

 

【暑くなったら着せたいコーデ】

f:id:yumingar:20230530114315j:image

夏男☀️

 

こちらはパパにウケたコーディネート編

【甚平】

f:id:yumingar:20230529231258j:image

 

【プーさん】

f:id:yumingar:20230529231327j:image
f:id:yumingar:20230529231329j:image

 

何着ても可愛い時期だぜ✨

 

【暮らしに役立つ計算式】