とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

5か月育児「5か月の最終日」

ミングです。

 

現在0時をまわり、赤ちゃん5か月の最後の日だ👀早かったのか遅かったのか分からないけれど、病気や怪我もなく今日まで来れて良かった。

 

数日前に旦那が「座るよ!」と言うので見たら、赤ちゃん若干偏りながらもお座りをしていた‼️ビックリ。

 

昨日も座らせてみた。前に重心をかける感じのお座りだが、顔もこちらにむけて数秒座れた‼️

 

「感動ーーー‼️」

 

0歳児というのは、成長が分かりやすい。

 

5か月になって、離乳食を始め、寝返りができ、そしてお座りもできた。あとはママを求めて激しく泣くことも成長だろう。(パパがちょっと寂しい思いをしているけど。)

 

f:id:yumingar:20220807002342j:image

 

赤ちゃんとはあと約18年しか一緒に暮らせないんだと思って、今をめちゃくちゃ可愛がる。