とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

7ヶ月育児「よくひっくり返る💦」

ミングです。

 

赤ちゃん7ヶ月の現在。がっつりハイハイする様になった。数週間前までは寝返りやお座り、ハイハイらしき移動を見守っていたのに、今やハイハイでどこでもいく。

 

早いなー。この間産まれたばかりなのに。

 

ハイハイの兆候が見えてから、すぐにベビーゲートを設置し、

f:id:yumingar:20220922141956j:image

また、ハイハイしてお座り、お座りからのハイハイという一連の動きの際に結構ひっくり返って頭をぶつことが増えた。

 

さすがに常に真横にいれないので、「ごんっ」「ギャー。゚(゚´Д`゚)゚。」が聞こえて飛んでいく日々💦

 

なので、こちらを購入。

 

口コミにも頭が蒸れると書かれていた。頭汗のすごい我が赤ちゃんは確実に蒸れるだろう。ま、背に腹は代えられないので。

 

f:id:yumingar:20220920220817j:image

後方にマジックテープがありサイズ調整できます。
f:id:yumingar:20220920220810j:image後方の洗濯物はお許しください。


f:id:yumingar:20220920220813j:image

頭を守るのが大事ですが、ビジュアル的に可愛い!!

 

💕💕、、、、、が、しかし、我が赤ちゃんはしばらくすると嫌がり取りたがり、泣く泣く外すことになったとさ💦ぷいっ。。