とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

日曜日、米菓子工場へ行く🌾

ミングです。

天気予報では雪ですが、雪はふっていませんね。でも、かなり寒い雨の今日。

仕事が入っていないので、お家で色々やっている。

 

昨日、日曜日は義理母がお菓子工場に行きたいとゆう事で皆で茂原まで行ってきた。

 

あられちゃん家

» HOMEあられちゃん家オフィシャルサイト

株式会社三真が製造販売する米菓子の直売所。オンラインショップでも購入できるが、工場の直売所でも買える。私たちは茂原工場にいつも行くのですが、工場は茂原と埼玉にもあり、浅草には直売所があるようです。

あられちゃん家オンラインショップ |

 

茂原工場の駐車場に行くと、やぎさんがいます🐐。日曜日はお天気が悪かったので、いないかなーと思ったがいました!

f:id:yumingar:20240205154547p:image

意外にもなんの抵抗もなく触りに行く!!すごいじゃん。動物好きなんだね。今度はマザー牧場に行こうね。

 

f:id:yumingar:20240205155532j:image

直売所まえに、電車が一両だけ展示されており飲食禁止ですが中に入れます。お子も大喜びで入ったり出たりしましたがエンドレスなので、私は早くお菓子を買いに行きたかった。。

 

とりあえず、義母と旦那が先にお買い物して子守りをバトンたっちし、私もお菓子を買いに行きました🛍️🎵

 

直売所の写真は撮りませんでしたが、私の戦利品たち。

f:id:yumingar:20240205155840j:image

 

義母は両手に袋を抱えて爆買いしていました。

 

 

【月70万PVウェブサービス「計算フォーム」月極広告の申込】