とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

暮らし「また、フレッシュに育児を🌿」

ミングです。

 

先週末、親しい友人が赤ちゃんに会いに来てくれました。

f:id:yumingar:20220525235716j:image

ひげ服

 

で、友人が帰ってから感じたのはすごく気分が良い‼️リフレッシュと言うか、気分転換というか、心がすごく喜んでいるというか。

 

里帰り後は旦那側の親戚知人への内祝い&ご挨拶や、少し気を使う方々に連日会った。なので、純粋に自分が会いたい人に会って(気を使わない)すっごく気分がよかった。

 

普段の暮らしもそうですが、特に育児中の制約が多い今、可能な限り『会いたい人』に会う、欲しいものを手に入れる(お金や時間の制約はある)、やりたいことをやるなど自分の欲求を実現すると、とてもフレッシュな気持ちでまた育児に取り組める。

 

f:id:yumingar:20220526000024j:image

赤ちゃん自分の手に気付き始めました。