とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

出産、育児に最適なヘアースタイル💇‍♀️

ミングです。

 

妊娠して出産が近くなるにつれて、ヘアースタイルどうしよう⁉️とちょいちょい考えていました。

 

私の母親は写真をみると、ショートでした。周りの友人はゴムで結んでいますね。YouTubeで産後のママたちをみると、結構長い。

 

私的には結べる程度に長い方がいいのか、いっそショートの方がいいのかの二択です。でも、9ヶ月の体で生活していると結構体がしんどい。髪を乾かす時間が結構おっくうに感じるんですよね。

 

赤ちゃん生まれたら、髪を乾かす時間も更におっくうに感じるのではと想定し、、、

来週、ばっさりショートにすることに決めました💈✂️💃