とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

暮らし「ニューボーンフォトその後」

ミングです。

 

生後15日目にナチュラルニューボーンフォトを撮影した。

 

赤ちゃんのいる賑やかな暮らしの中、ニューボーンフォトの撮影は更に賑やかで楽しいひと時だったのを覚えている。私の兄弟達も集合し、家族写真も撮影できた。

 

それから4ヶ月、育児に翻弄されて写真を眺める心の余裕はなかったけれど、来客も多くなってきた近頃、撮影した綺麗な写真を飾ることにした。

f:id:yumingar:20220705231955j:image

お気に入りの一枚と、その他家族に配る用の写真も何枚か注文。

 

100枚近く撮影したのでお気に入りの一枚だけでなく、

ハードカバーのアルバムも作成中。

 

 カメラマンを手配したOur photoで、アルバム作成もオプションとしてはあったのだが、値段が1万円くらいだったのでカメラマン手配で約2万・・・いったんアルバムは断念していた。

our-photo.co

 

最近やっとアルバム作成にも着手する余裕ができてきたので、カメラのキタムラでハードカバーのオリジナルアルバムを作成することにした。

 

夜なべをして、すでに完成済み。

再来週くらいには手元に来るでしょう。

あー楽しみ♡