とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

【映画】騙し絵の牙見ました

ミングです。

 

友人か大泉洋が好きで、一緒に観てきました。

某ショッピングモールのUSシネマで見てきました。今回はリベンジなんです。

 

は?

 

なにがリベンジかというと、

4月のいつ頃かに騙し絵の牙を見るために事前に開始時間を調べて映画館に行ったのですが、開始時間が全然違ったんですよね。

 

コロナ期間だから日によって上映時間かわるのかな?その時はノマドランを見ました。これはこれで、私は面白かった。

 

ノマドランド」

https://eiga.com/movie/93570/

 

で、今回は上映時間を電話の自動音声「ダマシエノキバ ジュウシチジサンジュウゴフン」で確認してgogogoしました。

 

無事、17時35分から見れました。

平日だから、ガラガラでした。

 

「騙し絵の牙」

https://eiga.com/movie/88980/

 

映画の感想ってネタバレになっちゃうから、難しいですよね。

とりあえず、面白かったです(笑)

すみません💦