とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👦👶4人家族)

暮らし「いっぷく茶房のかき氷🍧」

ミングです。

 

子供が産まれる前は仕事の後に、都内のかき氷を食べ歩きしていました。今はなかなか食べたい時に食べるのは難しいですが、インスタグラムであがってくるかき氷を見ながら生唾をのんでいます🤤

 

先日、木更津のイオンモールに用事があり行きました。モール内に「いっぷく茶房」というお茶の専門店がありカフェも併設されています。

 

用事が終わって、お客さんが少なく、かつ次男が寝てくれたら久しぶりにかき氷を食べよう🍧と心に決め、、、、、

 

用事を済ませ、いざカフェに行くと、、、

 

お客さん1人ーーーーー、お子寝てるーーー👏

Oh yeah‼️

 

ということで、いただきました。

 

f:id:yumingar:20240906232241j:image

美味しい😋💕氷のふわふわ加減はいま一つですが、でも美味しい。
f:id:yumingar:20240906232237j:image

かき氷を運んできた店員さんが「寝ちゃいましたね。食べるのは今ですね😆」とフレンドリーで、更に気持ちよくいただくことができました。

 

ご馳走様でした♪♪♪できれば、コメダのかき氷も食べておきたい。。