とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

暮らし「元気出ないけど、元気を出そう」

ミングです。

 

信じられない先週金曜日の事件。

現実味がしない。

 

安倍晋三さんという政治家には、テレビやパソコン越しでしか拝見したことがないけれど、すごく好きだった。

 

政治や外交には詳しくないが、あのトランプさんと良好な関係を築く安倍さんはすごいなと思っていた。トランプさんが大統領当選の際は一番乗りでお祝いを述べたと聞いた。そうゆうポイントを逃さない外交センス。

 

土管からマリオで登場も面白かった。

他にも功績はあるけれど。

 

総理を辞任されても、安倍さんがいるから安全保障や経済、その他諸々も何とかなるみたいな安心感があった。

 

でも、安倍さんがいない今、不安。

 

でも、安倍さんの意思を共にし、実現に向かう議員さんたちを応援していこうと思う。

 

駄目なものは駄目。どこの国にも忖度などせず日本は日本としての意思を発信していけるに国になりたい。

 

安倍さんみたいに笑顔で。