とある私の暮らし🌿☕️

30代のあれこれ発信(👨‍🦰👩👶3人家族)

祝5個目のブログ開始です🎊

ミングです。

これまで、語学力向上のために英語ブログ2つと韓国語ブログ1つ、アメブロの4つを日記感覚で書いてきました。

 

情報発信の手段というよりは読み手がいなくてもよい、外国語で書くことが重要だと自己満で楽しんで続けていました。

 

そんな中、ブログの書き方を変えてみようと思うきっかけがありました。

 

現在妊活中の我が家は不妊治療も視野に奮闘しているのですが、未知な事を始める時は沢山の情報がほしいですよね。

 

書籍も情報源でしたが、ブログやYouTube不妊治療の経験を赤裸々に語る個人やご夫婦がいます。すごく参考になりました。

 

自分の経験を経験だけにしないで、情報にして発信することは誰かの役に立つんだな〜と。

 

そこで、これまで私の経験や今の暮らし、人間関係、夫婦関係、会社員として働く今をブログで発信して少しでも誰かの何かになるようなブログの書き方をしてみようと思い、この5こめのブログ開設に至りました💮

 

ところで、何が秘密かって?

30代のOLですから、秘密の一つや二つや三つや......沢山あるんですよ。

健全なやつです。